忍者ブログ

2024-04-29(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-10-22(Tue)

映像と音の友社(k-1ba.jp/omoide/)で懐かしさと出会おう!

映像と音の友社(k-1ba.jp/omoide/)
映画の名作ファンにとっては
なくてはならないショップだよね?





映像と音の友社(k-1ba.jp/omoide/)
中高年の方向けのくみあい商店街(モール)の中の
ショップのひとつ。

映像と音の友社(k-1ba.jp/omoide/)
DVDやCDなどが販売されていて、
それも最近の作品ではなく、
昔の名作・名曲、邦画・洋画問わず、
品数豊富に揃っているんだよね。


なんか、こだわりを感じるショップで
ファンが多いって話もうなずける感じ。

最近のテレビ番組は若者向けが多いし
中高年の方は少々退屈しているのでは?

若い頃に観ていた西部劇・時代劇、
アクション物などもう一度観たいものがあるなら
映像と音の友社(k-1ba.jp/omoide/)に行きましょう!


自宅から注文できるし
わざわざレンタルショップに行く必要もなし!

気軽に注文できるのでおすすめですよ。

映像と音の友社(www.k-1ba.jp/omoide)の詳細はこちらをクリック!






PR